86_水族館に行ってきました




前回に引き続き東京の話。
スカイツリー近くの、すみだ水族館に行ってきました。


海の生き物ってちょっと想定外な感じのやつが多いので水族館は好きです。
そういえば去年行った時はこんなのを書きました→そういう時もある



ところで絵のタッチや色づかいが毎度コロコロ変わるのは、いろいろ試して描いているせいです。
毎回ちょっとずつ何かしら工夫したり挑戦して、だんだんいい絵が描けるようになれたらいいな、って気持ちです。
最近はそんな感じです~












↓ 初めての方へ
プロローグ・人物紹介





人助けと思って押して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらもポチッと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. きょん
    • 2017年02月08日 16:58
    • カラー絵の方がかわいくて色使いも素敵な感じになりますね(*^_^*)
      そういえばたかおさんはしばらくメガネかけてないみたいですが、普段はコンタクトですか?
    • 2. 高雄あつひろ
    • 2017年02月09日 02:31
    • >きょんさん
      色づかいいつも悩みながら描いてます…!眼鏡のこと、よくぞお気づきに!実際は眼鏡かけてるんですよ。でも絵だと神経質そうな人にみえるから、あるとき描き忘れたのをきっかけに描かないようにしました。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット