103_空耳アワー

正しくは、愛よ伝われ。(中島みゆき「旅人のうた」)
家なき子、観てたな~懐かしい






お詫びと訂正

 昨日、前回の記事の中で一部不適切な表現が見受けられると某M氏よりご指摘がありました。
記事の中でむらたが温泉まんじゅうを、あたかも自分の好きな皮の部分だけを食べて残りを手渡しているように書かれていますが、正しくは皮の部分をすべて剥ぎ取った状態で食べる方が美味しく食べられるため下処理をした状態で提供しており、あくまで親切心によるものとのことでした。

ご迷惑をおかけしました某M氏には深く謝罪すると共に、今後このようなことがないよう一層の努力をして参りますので今後とも当ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。



高雄あつひろ
104②_おまけ





人助けと思って押して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらもポチッと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぎんじ
    • 2017年03月24日 11:49
    • こんなに苦しいのなら愛よくたばれ!
      家なき子懐かしいですね。

      某M氏、訂正して欲しかったのね♪
      温泉饅頭の皮が好きなのかと思いました。
      皮付きの方がいいと思うYO(^∀^)。
    • 2. 高雄あつひろ
    • 2017年03月25日 03:07
    • >ぎんじさん
      愛よくたばれってすごいロックな言葉な気がします…!
      いや皮が好きなのもまああるけど…って言ってました!僕も皮付きで食べたいです。笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット