106①_リョウ君
106②_リョウ君
リスかな?




むらたの子供時代こんなんばっかだな。
ヒロシ君の話といい…






ところで先日、ねこたぬの絵日記みーすけさんに、このブログを紹介して頂きましたよ!嬉しい!!
みーすけさんのブログは躍動感のある絵で笑わせてきたり、夫婦の会話にほっこりしたり、たまにジーンとするような話もあって、いつも次はどんな話がくるんだろうとワクワクします。


最近ので僕が好きなのは↓この話!
◇わけわからん冗談が好き

こういう何気ない会話のほんわかした雰囲気が好きです。





おまけ  会社のなあさん(想像)
106➂_ねこたぬ

最近、ひとのキャラを描きたい欲がすごい。(みーすけさん、消した方がよければ言ってください…!)









人助けと思って押して下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらもポチッと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメント一覧

    • 1. ヨッシー
    • 2017年03月31日 11:14
    • 5 まさかのナタデココwwwww
      もう面白すぎです!!
    • 2. 高雄あつひろ
    • 2017年03月31日 19:32
    • >ヨッシーさん
      むらたも何で押すのかと。ナタデココじゃないにしても絶対なにかは出てくる可能性大じゃないですか。笑
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット