2016年11月

新手のいやがらせかよ

集中できないからやめて前回の記事に引き続き、歌ネタです。「お母さんといっしょ」の曲、わかりますかね…?(わからない人用のリンク)→はみがきじょうずかなこれ大の大人が歯磨き中に流されると、すごい笑えてくるんです。変なイタズラ、やめて頂きたい!それでは!↓  …
続きを読む
にっぽんのたぬきってなんだよ

む〇まるQかよ仕事中って、頭の中で音楽リピート再生されがちなんですが僕だけでしょうか…村田が歌ってる歌が気になった方はググって下さい!笑むし〇るQ、今はもうやってないのかなあ…それでは!↓ 初めての方へプロローグ・人物紹介【いつも押して頂きありがとうござ …
続きを読む
出会った頃のむらた

ちょっとは気遣って…いちおう俺年上なのに、ほぼ初対面から人生を否定してくる村田。もう少しこう…オブラートに包んでくれよ。前回記事からペンタブを使ってますが相変わらず線がガタガタになるので、いろいろ誤魔化すために塗りの感じを変えてみました。白黒漫画っぽい感 …
続きを読む
その後が気になって仕方ない

そこ気づきにくいよね声かけようか躊躇している間に、違う方向へ行ってしまって結局教えてあげられなかった。あのまま面接とか行ってたら…と考えると、やっぱり教えてあげるべきだったかな…ところで、今までずっと手描きをスキャンしてパソコンで着色等の編集をしてたんで …
続きを読む
サラリーマンって…

日を追うごとに目から生気が消えていくよ前勤めてたとこはこんな感じだったんですが…他はどうなのかな…↓ 初めての方へプロローグ・人物紹介【いつも押して頂きありがとうございます】 …
続きを読む
新人バイト時代にやらかしたこと

前回、あんな記事を描いときながら僕も新人バイト時代に、やらかしたことがあります。僕も彼のような潔さがあれば許されたんだろうか…↓ 初めての方へプロローグ・人物紹介【いつも押して頂きありがとうございます】 …
続きを読む
村田、ケガする

目を奪われるパンツ(漫画的表現でなくマジで膝をケガした村田)↓ 初めての方へプロローグ・人物紹介【いつも押して頂きありがとうございます】 …
続きを読む