2017年04月

かくいう僕もサラダ軍艦が好き

職人さんが揚げてくれんだ◇次回は日曜日の憂鬱の四コマ―――前回記事のコメント返します!―――1. はむかつ塩レモンアメ塩レモンアメ私の塩レモンアメあああああああ あれは俺の塩レモン飴だっつってんだろ!2. ゆた最近まで、はむかつさん …
続きを読む
俺にもアメくれよ

待てや!◇次回は寿司屋に行ったむらたの話―――前回記事のコメント返します!―――1. はむかつ高校の部活終わりに早く帰りたくて「ライクウインドで帰る〜(風のように帰る)」って言うのが流行ってたの思い出した。関係ないけど。そういや中学だかの授業でLike~っ …
続きを読む
台無し

英字プリントの服の着るのやめよ◇次回はご飯屋さんで貰えるアメの4コマ―――前回記事のコメント返します!―――1. 藤鈴呼おじゃまします☆ うふふ、と 含み笑いをしてしまいました~ 夫のお父様は茶碗に「ちびっと飯」を残す癖がある、と 笑っておりました あ …
続きを読む
本当にちょっとだけ残す

心理的ななにかが原因なの?◇次回は街で見かけた人の話―――前回記事のコメント返します!―――1. はむかつし◯ずくんはめっちゃ怒られるのに無駄にポジティブな所がダメな原因だと思うんだよね そういうメンタルの強さは羨ましい…ところでなんで …
続きを読む
励ますの失敗する奴

あかん。◇次回はふたりの癖の話です。―――前回記事のコメント返します!―――1. はむかつみてるよ〜お家帰りたい。 アイコンこれでいくわ。はむかつ…一体何者なんだ…(棒)2. きょん返事の鳥イラストもかわいいーー!! 幸せも運んできてくれそうですね …
続きを読む
花粉症じゃない人が羨ましすぎる

この苦しみを分かち合いたい杉花粉が落ち着いてきたとか聞くけど余裕で毎日死にそうです…更新、夜にしようと思ったんですが、むらたがお昼に読みたいらしいのでやめました。◇次回はむらたの職場の人の話を描く予定です。―――前回記事のコメント返します!―――1. …
続きを読む
はみがき粉もギリギリを攻めます

いやいやさすがにもう無理…!ってなってからも結構いけるよ”高雄あつひろの最新のつぶやき””LINEで更新通知が受け取れます””ポチっと応援お願いします” ”こちらもポチっと…!” …
続きを読む