2017年07月

スーパーで記憶なくす系

最終的に献立ごと忘れる ―――前回記事のコメント返します!―――  1.  おやっかさん コメント見て吹き出しました! 怪我しとる‼︎爆 当たりどころ(踏みどころ?)悪かったですね。そして鋭利でない刃物?の傷 …
続きを読む
軽傷

ダサさ半端ない―――前回記事のコメント返します!―――1.ばちゃこここのところ4、5話つづけて神回ですねw 腹筋が死につづけてます_:(´ཀ`」 ∠): ダイナミックなぶつかり方されますね…!えっ!本当ですか!良かった~いつもスベってないか心配しながらアップしてます2. …
続きを読む
裏切られた気分

仲間じゃないんかよ―――前回記事のコメント返します!―――1.あお思わず吹き出して寝ている我が子を起こしてしまいました(笑) 渋いなぁ~(笑) お子さんの眠りを妨げてしまった…!相変わらず言い間違えがひどいです。―――以上ありがとうございました! …
続きを読む
タイプ

初代内閣総理大臣ならしょうがないわ ―――前回記事のコメント返します!――― 1. はむかつ ねえ私のグレーのTシャツ知らない? もはや記事の内容に関係 …
続きを読む
音漏れ激しかったおじさん

ノってきてんじゃないよ―――前回記事のコメント返します!―――1. きょんすごいかわいい! 実は何気に続編待ってました(^^) 日本観光に行くってことは彼らがいるのは一体どこなのか… あんまり深く考えてませんでしたが東アフリカとか…?―――以上あり …
続きを読む
がんばれ!ハダカデバネズミくん②

似合う―――前回記事のコメント返します!―――1. はむかつやっぱり消していいよ  自分で思ってたより出来がひどかったんだろ。消さないぞ。2. しぃな3円だけ残した前回の買い物が地味に凄いなと(;・∀・) 前回、残高ギリギリを …
続きを読む
電子マネー使ってるひと増えたよね

恥ずかしい―――前回記事のコメント返します!―――1. はむかつこの話の私が描いたバージョンはどうしたの これ載せていいの…?―――以上ありがとうございました!―――”高雄あつひろの最新のつぶやき””LINEで更新通知が受け取れます””ポチっと応援お願いし …
続きを読む