121_寿司屋
職人さんが揚げてくれんだ



◇次回は日曜日の憂鬱の四コマ




―――前回記事のコメント返します!―――

むらたアイコン75px
1. はむかつ
塩レモンアメ塩レモンアメ私の塩レモンアメあああああああ

高雄アイコン75px
あれは俺の塩レモン飴だっつってんだろ!


読者アイコン75px
2. ゆた
最近まで、はむかつさんの正体がガチでわかんなかった…
コメントへのお返事のアイコンでやっとわかりましたよ!

居酒屋の回ですが、お二人は飲んだらどんな感じになるんですかね〜?むらたさんはあんまり変わんなさそう!

高雄アイコン75px
前からハムカツはコメントしてたけど意味不明すぎて荒らしみたいになってましたからね…

僕は飲んでもほとんど変わらないですね。むらたはいつも以上に喋るようになる上にいつも以上にグダグダになります!



―――以上ありがとうございました!―――




カテゴリ2人



”高雄あつひろの最新のつぶやき”


”LINEで更新通知が受け取れます”



”ポチっと応援お願いします”


”こちらもポチっと…!”
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット