128_保育園➂
定期的に拭かれる辛さ






―――前回記事のコメント返します!―――

むらたアイコン75px
1. はむかつ
今日は園庭で遊んでる子どもたち、突然の豪雨に絶叫の嵐だったよ。
もうすぐ2時なのに寝れないよ〜。

高雄アイコン75px
でも、こどもは雨降っても楽しそうなんだろうなあ。
寝れないときは開き直った方がいいぞ。


読者アイコン75px
2. ぎんじ
子供だらけの職場・・羨ましいっ。
それにしても給食になにかトラウマでもあるんでしょうか(笑)。

高雄アイコン75px
楽しそうですよね!きっと大変なことも色々あるんでしょうが…。
「頼むね?」って言い方が子供っぽくなくてグッドです。



―――以上ありがとうございました!―――





カテゴリむらた


”高雄あつひろの最新のつぶやき”


”LINEで更新通知が受け取れます”



”ポチっと応援お願いします”


”こちらもポチっと…!”
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. きょん
    • 2017年05月20日 16:53
    • 最近はむかつさんのコメントが後書きみたいでちょっと楽しみになっています(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット