131_車に興味がない
なんでみんな、そんなに詳しいの?



◇停まってる車をひとめ見ただけであれは□□(メーカー)の△△(車種)だとか、誰々は〇〇に乗ってるだとか、ナチュラルに会話してるけどなんでそんな覚えられるの…?わりと見た目どれも似てない?しかも年式でまた見た目変わるし…。僕は色とか大まかな形状しかパッと見で判別できないので不思議でなりません。
でも外国のなんかオシャレなやつはカッコいいと思うよ!


追記
予約投稿時間をミスって変な時間に通知がいってしまいました…すみせん。







カテゴリ高雄


”高雄あつひろの最新のつぶやき”


”LINEで更新通知が受け取れます”



”ポチっと応援お願いします”


”こちらもポチっと…!”
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぎんじ
    • 2017年05月30日 14:27
    • 興味あるものに対しては知識が増えていきますよね。興味が無いと全然です。
      興味の有無の差なので詳しくなくてもどちらでもいいですが、
      男性は機械が好きだから身近な車に詳しい傾向があるんでしょうかね。

      詳しくなってくると車もバイクもテールランプの形だけで車種が分かります(笑)。
    • 2. はむかつ
    • 2017年05月30日 20:34
    • インプレッサってなんとなく車好きな人が乗ってるイメージだったから興味ない人に乗られてしまったインプレッサが不憫だよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック