146_体型
食欲に忠実な方が人生楽しそうなのでちょっと羨ましいんだ実は





―――前回記事のコメント返します!―――

むらたアイコン75px
1. はむかつ
マッサージ(意味深)

むらたアイコン75px
2. はむかつ
くだらないコメント考えるのに夢中で気づかなかったけど2コマ目の顔ふたりともかわいい♥️

高雄アイコン75px
下ネタはやめようぜ。2コマ目、なんかタラちゃんっぽいね。


読者アイコン75px
3. きょん
最近の二人は半同棲中ですか?

高雄アイコン75px
いや、うちによく遊びにくるだけです…!


読者アイコン75px
4. きょん
むらたさん、せっかくマッサージしてもらってるのに『ヘタクソォ!!』は失礼ですよーぅ( ´ ▽ ` )(もしかしてたかおさんにとったらご褒美かもしれませんが)

高雄アイコン75px
まったくだ…!でもそんなに真面目にやってない感が伝わったんでしょう。きっと。



―――以上ありがとうございました!―――











"高雄あつひろの最新のつぶやき"


"LINEで更新通知が受け取れます"



"ポチっと応援お願いします"


"こちらもポチっと…!"
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. はむかつ
    • 2017年07月18日 13:27
    • ねえ私のグレーのTシャツ知らない?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット