149_ベビースター
ダサさ半端ない






―――前回記事のコメント返します!―――

読者アイコン75px

1.ばちゃこ
ここのところ4、5話つづけて神回ですねw
腹筋が死につづけてます_:(´ཀ`」 ∠):
ダイナミックなぶつかり方されますね…!

高雄アイコン75px
えっ!本当ですか!良かった~いつもスベってないか心配しながらアップしてます


読者アイコン75px

2.しま
仲間です!大丈夫たかおさん一人じゃないです!

ちょっとよそ見していると綺麗に磨かれたガラス製のドア(を視界の端っこでみても)もうわかりません。ぶつかった後恥ずかしいですよね!けがさえなければOKと思うことにしています。

高雄アイコン75px
良かった…仲間が…!ぶつかったとき、恥ずかしかったなあ。本当ケガだけなくてよかったです


―――以上ありがとうございました!―――


カテゴリ高雄


”高雄あつひろの最新のつぶやき”


”LINEで更新通知が受け取れます”



”ポチっと応援お願いします”


”こちらもポチっと…!”
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

コメント一覧

    • 1. おやっかさん
    • 2017年07月28日 12:28
    • コメント見て吹き出しました!
      怪我しとる‼︎爆
      当たりどころ(踏みどころ?)悪かったですね。そして鋭利でない刃物?の傷はまた治りにくいという…(T-T)
      いつも楽しく読ませてもらってます‼︎
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット