152_極論
ヒモ化失敗



―――前回記事のコメント返します!―――

 読者アイコン75px
1.   しぃな
トライアングル教室w
とても聞き分ける自信ないですねw

高雄アイコン75px
トライアングル教室では一流のプロトライアングラーを養成するため日々厳しい練習が行われています(嘘)



読者アイコン75px
2. きょん
3コマ目のプロの人で腹がよじれました!
たかおさんのゆるーい世界観のイラストがかわいくてホントすきですわー\(^o^)/

高雄アイコン75px
激しい動きの割に音は控えめなトライアングルのプロの人(想像)です。イラストもっと練習したい…!



読者アイコン75px
3. あお
激しいトライアングルのプロ(*´∇`)笑
じわじわきて思い出してはニヤニヤします(笑)

高雄アイコン75px
この話、僕もけっこう好きです。ニヤニヤしながら描きました



―――以上ありがとうございました!―――











"高雄あつひろの最新のつぶやき"


"LINEで更新通知が受け取れます"



"ポチっと応援お願いします"


"こちらもポチっと…!"
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメント一覧

    • 1. あま
    • 2017年08月13日 00:20
    • 5 聞かれる前に申し出る、笑。
      そして食い気味のお断り、残念でしたね。

      毎回楽しく拝見しています。
      できれば毎日更新していただいて日々の癒しにしたいです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット