めんつゆ


めんつゆはすげえや。試しに作ってみたらおんなじ味ができたよ。





―――前回記事のコメント返します!―――

読者アイコン75px

1. ふるふる
エックスwwwww

今年の夏、10年ぶりに沖縄に行ったら
お土産店にチンアナゴグッズがたくさん並んでいて
ここら辺ではメジャーな生き物なのかな~って
魚好きの息子と物色してきました。
単純な形がキュート。
ネーミングもなんだかくすっと笑える感がかわいくて好きです。

高雄アイコン75px
かわいいですよね。ニシキアナゴの方がなんとなくイケてる気がします。
沖縄行ってみたいなあ


むらたアイコン75px
2. はむかつ
リュウグウノツカイ君も描いて! 調べすぎて、「り」って打っただけでリュウグウノツカイって出てくるの

高雄アイコン75px
リュウグウノツカイ君、全然ネタが思いつかんのだけど。

読者アイコン75px
3. こげる
朝から貧血で具合悪かったのに、アナゴでめっちゃ癒されました。ありがとう。
出社するぞ~!

高雄アイコン75px
アナゴが役に立ったようでなにより…!寒いので風邪など気をつけてください

読者アイコン75px
4. みいペン
このマンガとっても癒されます。
この二人、色んなパターンで遊んでそうですね!

高雄アイコン75px
暇つぶしに、いつもどうでもいい遊びをしてそうです!




―――以上ありがとうございました!―――


カテゴリ高雄


”高雄あつひろの最新のつぶやき”


”LINEで更新通知が受け取れます”



”ポチっと応援お願いします”


”こちらもポチっと…!”
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. きょん
    • 2017年10月19日 18:22
    • めんつゆって結構万能なんですよ!
      卵かけご飯にも使うと美味しいよ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット