カテゴリ: むらたの話

英才教育

トライアングル教室ちょっと楽しそう―――前回記事のコメント返します!―――1. mami今日、野菜を買いに行ったのに、ルマンドアイスに出会えて嬉しくて早足で帰ってきた(笑) なにこれめっちゃ美味しそう…―――以上ありがとうございました!―――”高雄 …
続きを読む
音漏れ激しかったおじさん

ノってきてんじゃないよ―――前回記事のコメント返します!―――1. きょんすごいかわいい! 実は何気に続編待ってました(^^) 日本観光に行くってことは彼らがいるのは一体どこなのか… あんまり深く考えてませんでしたが東アフリカとか…?―――以上あり …
続きを読む
電子マネー使ってるひと増えたよね

恥ずかしい―――前回記事のコメント返します!―――1. はむかつこの話の私が描いたバージョンはどうしたの これ載せていいの…?―――以上ありがとうございました!―――”高雄あつひろの最新のつぶやき””LINEで更新通知が受け取れます””ポチっと応援お願いし …
続きを読む
演技派ダックス

女優だな”高雄あつひろの最新のつぶやき””LINEで更新通知が受け取れます””ポチっと応援お願いします” ”こちらもポチっと…!” …
続きを読む
保育園の面談の話

子どもってマッチョになれるのかな―――前回記事のコメント返します!―――1. きょんうわぁ…!orz さりげにエプロンのくまさんもキレてるのがイイネ!\(^o^)/ 2.  ふるるうわぁ…!orzくまさんにウケたWWWW そこに気づくとは… …
続きを読む
園児のプレゼント

悪意はないよ。たぶん”高雄あつひろの最新のつぶやき””LINEで更新通知が受け取れます””ポチっと応援お願いします” ”こちらもポチっと…!” …
続きを読む
マロちゃんの憂鬱

不憫な子マロちゃんの他の話はこちら◇村田家のミニチュアダックス―――前回記事のコメント返します!―――1. ヨッシー仕事中に見るんじゃなかった…声に出して笑っちゃいましたよwww マロちゃん可愛いし、むらた家の皆様反応まで面白すぎwww マロちゃんネ …
続きを読む
村田家のミニチュアダックス

迷惑◇次回も、マロちゃん。―――前回記事のコメント返します!―――1. きょん最近はむかつさんのコメントが後書きみたいでちょっと楽しみになっています(笑)  補足というか描き切れなかったオマケ的なことを書いてくれるといいんですが…なんか自由にコ …
続きを読む
保育園のお仕事➂

定期的に拭かれる辛さ◇次回は村田家のペットの話です<その他の村田のお仕事回>◇保育園のお仕事②◇保育園のお仕事◇励ますの失敗する奴◇栄養士 村田のお仕事事情◇男女別!園児達のクリスマス前◇イタリア人のイメージ◇TVデビュー!?―――前回記事のコメント返しま …
続きを読む